株式会社ユーカリ物流

ブログ

CONTACT

ブログ

ブログ

blog

こちらは本社ドライバーのある1日の運転日報(実際運行したスケジュール)です。上記運行ルートは比較的毎月コンスタントに運行しているコースになり、本社で主軸となっております。もちろん運行スケジュ…

こちらの写真は現在松戸市立根木内小学校の校内に掲示されいる朝日写真ニュースです。当社は朝日写真ニュース社様の「写真と活字というシンプルな通信形態を続け、こどもたちの学力向上へ貢献するために…

先日、dip(バイトル)の方が本社に社長とドライバーさんのコメントを撮影しに来てくださいましたちょっぴり緊張していた様子でしたが、ユーカリ物流の良さを伝えられたと思います!近日、バイトルのペー…

現在、ユーカリ物流本社・茨城営業所共に大型ドライバーの募集をしています。資格支援制度(全額会社負担)もございますので、免許をお持ちでなくても挑戦してみたい方は是非!ご応募ください!!他にも4t…

2月14日に千葉県トラック協会主催の交通事故・労働災害防止大会に参加して参りました。交通事故や労働災害は、起こしたくて起こしている人はいません。しかし起きてしまった時に一番困るのは従業員(ドラ…

先日、新潟の荷主様と大型トラックによる扉(ドア)の新線輸送の検証を致しました。今までは手積み手降しで新潟工場から当社倉庫に降ろしていたのですが、今後は荷主様の方でネステナーに乗せて頂き当社…

本日は常総倉庫より。こちらはマンション・戸建て等で使用するドアの枠組みです。様々な種類の枠がある為この様に積み上げて輸送する事により、より効率的に多くの建築資材を輸送できる工夫をしておりま…

大雪の日

2024/02/05

本日関東は雪予報。本社周辺は午後から霙になり、あっという間に雪に変わりました。関東の積雪は約2年前以来。今年は暖冬で暖かい日が続いていたので今日は体の芯まで冷える厳しい寒さでした。15時頃から…

運行管理者基礎講習を3日間受講して参りました。分厚いテキスト2冊の中にぎっしりと書かれた様々な法令や規則。頭がパンクしそうな量ですが、現代社会に置いて物流を支えている事業用トラックは日本経済…

本日はユーカリ物流本社駐車場より。こちらが出発前の駐車場です。 ズラッと綺麗に並んでいるトラックを見ると圧巻です!そしてこちらが出発後の駐車場。 がらんとしていてとても寂しいですが、 ドライバ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。